子宝相談

漢方の力はすごい!体質改善で自然妊娠できた喜び!

Before

38才女性

今まで私は健康で丈夫な方だと思ってました。
めったに風邪をひくこともなく、お腹も丈夫でした。
結婚して数年は仕事に専念して、いよいよ子供を作ろうと思いました。

ところが、すんなりできると思っていたのに、なかなか妊娠できず、病院で検査したら"80才の卵巣!"と言われ大ショックでした。

体外受精も考えたのですが、同時に以前から気になっていた漢方も試してみようと思い、漢方の専門店に相談してみました。

before

After

漢方を飲んで、生まれて初めて手足の暖かさや肌のしっとりさを感じるようになりました。
生理前のイライラ、生理痛、むくみ、便秘、抜け毛などの症状が、ひとつひとつ消えていきました。
漢方をのんで3ヶ月後、めでたく妊娠!自然妊娠でした。

漢方の力で体質改善できたおかげだなとスゴイなぁと感動しました。
今では、私と同じ妊活で悩んでる友達にも漢方をすすめております。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品